資料
ダウンロード

お問い合わせ
フォーム

メニュー
お知らせ

NEWS お知らせ

7月ウェビナー開催のお知らせ

2022.7.8 News
顧客情報をデータ化!店舗アプリの活用方法

顧客情報をデータ化!店舗アプリの活用方法

コロナ禍で消費者の購買行動はより多様化し、オンラインショップのみで買い物をする方や店舗へ行って購入をする方、オンラインで気になった商品を実際にお店へ見に行ってから購入する方など、それぞれの生活スタイルに合わせて商品を購入できるようになりました。

そんな中、実店舗を持つ企業様の中で店舗への集客としてはもちろん、クーポン発行やポイントカード機能、プッシュ通知など、来店していなくてもお客様との接点を作れる「店舗アプリ」の導入が増えています。

今回のウェビナーではそんな店舗アプリについて、活用するメリットやLINEミニアプリとの違い、具体的な活用方法まで幅広く解説いたします。質疑応答時間もありますので、ぜひご参加ください

<詳細>
◼日程:7月20日(水)12:00〜13:00
◼場所: オンライン (URLは申込後メールでお送りいたします)
 ※必ず会社の個人アドレスでお申し込みをお願いいたします。
 ※お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
​​​​​◼対象: 企業の経営者様、マーケティング、販促、EC事業などの責任者・ご担当者様
◼費用: 無料
◼詳細・予約:こちらから

お気軽にお問い合わせください

サービスに関するお問い合わせ、ご質問、ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
課題やニーズをお持ちの場合には、当社より無料で企画提案を行わせていただきます。

お電話でのお問い合わせ

03-6382-6840

営業時間:平日10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム