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成果報酬型 海外アフィリエイトサービス

成果報酬型
海外アフィリエイトサービス 売れた分だけ、リスクなく海外販路を広げる。
SNS×インフルエンサーで実現する、
成果報酬型マーケティング。
海外アフィリエイトサービス
について相談する

海外展開でこんなお悩み
ありませんか?

  • 海外に商品を広めたいが、何から始めるべきか分からない

  • どんなインフルエンサーと、どのSNSで展開すべきか判断できない

  • SNSやインフルエンサー活用が海外では難しそう

  • 社内に知見や運用人材がいないため、施策の設計・実行が難しい

  • 広告予算をかけずに、低リスクで売上とブランド認知を広げたい

私たちは海外マーケティング支援の
プロフェッショナル集団です

海外市場へのチャレンジには、
言語・文化・販売チャネル・広告運用など
多くの壁が立ちはだかります。
オリナスの「海外アフィリエイトサービス」は、
SNSインフルエンサーを活用した
成果報酬型モデルにより、
初期投資を最小限に抑えながら、
“売れた分だけ費用が発生する”仕組みで
海外販路を拡大できる
支援サービスです。
戦略立案からインフルエンサー選定、
キャスティング、SNS投稿、販売トラッキング、
報酬支払いまでをワンストップで代行。
独自開拓した海外インフルエンサーネットワークと、
実績1,000件超のSNS運用ノウハウを活かし、
販促・認知拡大・UGC生成までを
一気通貫でご提供
します。

海外アフィリエイト施策の
特徴・メリット

“売り込み”ではなく、“共感で売れる”販促設計

01

“売り込み”ではなく、
“共感で売れる”販促設計

海外アフィリエイト=単なる「リンク付き投稿」や「宣伝依頼」と考えられがちですが、それでは現地ユーザーの心には届きません。
オリナスが提供するアフィリエイト施策は、単なる売上追求ではなく、現地ユーザーが“自分ゴト化”し、信頼して購入したくなる導線作りを重視しています。

インフルエンサーによる体験ベースの投稿やストーリー性あるレビューコンテンツを通じて、「押しつけではない、自然な購買動機づけ」を実現します。

成果報酬型で“売れた分だけ”コスト発生

02

成果報酬型で
“売れた分だけ”コスト発生

オリナスの海外アフィリエイトサービスは、完全成果報酬型モデルを採用しています。
つまり、実際に商品が売れた分に対してのみ報酬が発生する仕組みです。

従来の広告とは異なり、費用対効果が明確で、無駄な出費が発生しません。
さらに、投稿・配信・報酬支払いまですべて当社が代行するため、社内負荷をかけずに海外販路拡大を実現できます。

共感の連鎖を生むUGC(ユーザー投稿)活用

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共感の連鎖を生む
UGC(ユーザー投稿)活用

アフィリエイト施策の本質は、インフルエンサーに“商品を紹介してもらうこと”ではなく、ユーザー起点の発信(UGC)を自然発生させることにあります。

現地消費者と相性の良いKOLやマイクロインフルエンサーを活用することで、リアルな口コミや体験レビューがSNS上に拡散。
売り込み感のない投稿が共感を呼び、新たな購買を生み出す「好循環」をつくります。

支援実績

  • 東映
  • エステー
  • THE NEW OTANI
  • 三陽商会
  • GU ジーユー
  • 4℃ ヨンドシー
  • LIFULL ライフル
  • ASAHI アサヒ
  • NTTdocomo ドコモ
  • I-PRIMO
  • シチズン
  • LOOK
  • 山野楽器
  • SOGO
  • TAKASHIMAYA
  • BAYCREW'S
  • ちふれ
  • 銀座コージコーナー
  • 浅草 花やしき
  • Tokyo Dome City
  • KAI
  • msh
  • Tombow
  • TAKARA TOMY ARTS
  • グンゼ
  • ダイワロイヤルホテルズ
  • コーセーコスメポート
  • ロート製薬
  • メガネドラッグ
  • LALINE
  • レインズインターナショナル
  • トーラク
  • 菊正宗酒造
  • moujonjon ムージョンジョン
  • ノルコーポレーション
  • 東洋水産
  • クラブコスメチックス
  • 山田養蜂場
  • 大関
  • モンテール
  • ビタットジャパン
  • 粧美堂
  • 中日新聞社.
  • asai
  • Keio
  • KOKUYO
  • ケイエス冷凍食品
  • LeTAO
  • Mary's
  • METATRON
  • MUSEE
  • CPコスメティクス
  • MSクリニック
  • PONTA
  • TEC
  • ケイエス冷凍食品
  • ボーソー油脂
  • ホテルマネージメントジャパン
  • リーガロイヤルホテル小倉
  • 池田泉州銀行

オリナスが何故選ばれるのか

SNS×UGC×成果報酬モデルで
認知拡大と売上の両立を実現する
海外販路構築を支援
します。
私たちオリナスが選ばれる理由は、
以下の3つの
明確な強みにあります。

売れるUGCを生み出すアフィリエイト設計力

オリナスの強み 01UGC”を生み出す
アフィリエイト設計力

ただインフルエンサーに商品を紹介してもらうだけでは、
継続的な販売にはつながりません。
オリナスは、UGC(ユーザー生成コンテンツ)を自然に生み出し、
SNS上に共感の波を広げる仕組みを熟知しています。

これまでの豊富な運用経験とナレッジを活かし、
戦略設計・コンテンツ企画・KOL起用・配信管理までをワンストップで提供。
単発で終わらないUGCサイクルを構築し、売れる状態を仕組み化します。

BtoCに強く1000を超える⽀援実績

オリナスの強み 02BtoCに強く1000を
超える⽀援実績

BtoC領域では、ユーザー行動が予測しづらく、
販促効果にもバラつきが生じがちです。
SNSと連動したアフィリエイト施策では、的確なインフルエンサー選定と、
販売導線のチューニングが欠かせません。

オリナスは、アパレル・コスメ・飲食・エンタメなど1,000件を超えるSNS支援実績を持ち、 成果に直結する「売れるクリエイティブと販促の形」を業界別に確立しています。
この知見を活かし、商材に合わせた最適なアフィリエイト運用設計をご提案いたします。

アパレル、コスメ・スキンケア、飲食、エンタメ、
観光業界などの事例記事はこちら
戦略から運用まで、海外販促の“実働部隊”を内製化

オリナスの強み 03戦略から運用まで、
海外販促の“実働部隊”を

「海外インフルエンサーは選べたが、その後の運用が進まない」
「施策の立案まではできたが、配信・管理が止まってしまった」
こうしたお悩みに対し、オリナスでは実行力のある社内運用体制を整えています。

海外市場・SNS特性・販促トレンドに精通した専属チームが、
戦略立案・インフルエンサーアサイン・成果トラッキング・レポーティングまでを一括対応。
属人性や担当者の異動に左右されず、安定した販路開拓を実現します。

海外アフィリエイトについて相談する

サービスの流れ

お申込み・ご契約から最短1週間で運⽤開始が可能です。

  • 商材選定・条件決め
  • お申し込み・ご契約
  • 弊社システムへの案件反映
  • タグ設定・計測テスト
  • 案件公開・投稿作成
  • 投稿前チェック
  • 配信開始
  • お支払い

オリナスへご依頼いただく
その他のメリット

SNS支援実績
1,000件超

オリナスは、1,000件を超えるSNSマーケティング支援の実績があります。この数多くのプロジェクトを通じて、さまざまな業界・規模の企業に対して、ブランド認知の向上から売上の最大化まで、確実な成果を提供してきました。豊富な経験に裏打ちされたオリナスのサポートは、グローバルな視点でブランドを成長させる力を持っています。

月間インプレッション
30億以上

オリナスのインフルエンサーネットワークは、月間30億インプレッション以上を誇ります。この圧倒的なリーチにより、世界中の消費者にブランドメッセージを強力に届け、効果的なエンゲージメントを促進します。広範囲なネットワークと精緻なターゲティングを通じて、クライアントのキャンペーンに最大の影響を与えることが可能です。

多言語・多地域対応
チーム体制

オリナスは、アメリカ人、カナダ人、中国人、タイ人など、多国籍なチームメンバーを擁しています。これにより、各地域・言語に合わせたマーケティング戦略を提供することができ、ローカライズの精度が高い支援を実現します。海外市場に特化した多言語対応が可能で、世界中で一貫したメッセージを発信するサポートを行っています。

独自データを活用した
データドリブン設計

オリナスは、過去の成功事例から得られた膨大なデータを基に、マーケティング戦略をデータドリブンで設計します。これにより、KPI達成の確実性が高く、リアルタイムでのキャンペーンの最適化が可能です。オリナス独自の分析とデータ活用により、ブランドの成長に繋がる最適な施策を提供します。

よくあるご質問

オリナスへのご質問に
お答えします

Q
どの国や地域に対応していますか?
A
アジア(中国・台湾・韓国・東南アジア)、欧米(北米・欧州)を中心に、国ごとのインフルエンサーネットワークがあります。ご希望地域に応じて対応可能です。
Q
Q2:インフルエンサーを自分で選ぶことはできますか?
A
基本的にはOrinasが商品特性や市場に応じてマッチングします。運用効率と成果最大化のため、個別選定には対応しておりません。選定をご希望の場合には当社のインフルエンサーPRをご利用ください。
Q
売上がゼロだった場合でも費用はかかりますか?
A
成果報酬は一切かかりません。ただし、初期のオンボーディング費用(¥50,000〜)は業務準備費として必要です。
Q
ECサイトがなくても利用できますか?
A
はい、商品を販売できるWebサイトがあれば問題ありません。必要であれば、Shopify等を使ったEC構築もサポートいたします(オプション)。
Q
どのようなジャンルの商品が向いていますか?
A
食品・化粧品・雑貨・アパレル・伝統工芸・ホビー商材など、SNS映えしやすい消費財との相性が高いです。
Q
商材登録はどのように行いますか?
A
専用の入力フォームから、商品名・説明文・画像・報酬条件などをご登録いただきます。サポートもご用意していますのでご安心ください。
Q
どれくらいの期間で販売がスタートしますか?
A
通常、初期設定から約1週間以内でキャンペーンを開始できます。スピード感を重視して運用しています。
Q
成果はどのように確認できますか?
A
クーポンやトラッキングリンクを用いて、SNS別・インフルエンサー別の売上をレポートでご提供します(将来的には専用ダッシュボードも導入予定)。
Q
取り扱えない商品ジャンルはありますか?
A
医薬品、成人向け商品、政治・宗教に関わるもの、公序良俗に反する商品はお断りしております。詳しくはご相談ください。

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サービスに関するお問い合わせ、ご質問、ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
課題やニーズをお持ちの場合には、当社より無料で企画提案を行わせていただきます。

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