※掲載企業様やご担当者様への直接の問い合わせ、
営業のお電話はお控えください。
アカウント運用目的 | ブランド認知拡大・マイナスイメージの払拭 |
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クライアント課題 | アカウントの立ち上げ |
媒体 | TikTok |
業界 | 通信 |
取り組みの背景
ブランドに対してマイナスイメージを持たれることが多いため、
アカウントを立ち上げてプラスイメージでの認知拡大を図りたかった。
施策
●企画母数の調整
商材にフォーカスするだけではなく、商材を利用する方に向けて、多くの人が当てはまる企画を実施し視聴者の母数を広げた。
なお、コンバージョンに繋げるために月の投稿内で、目的を明確化し、企画を作成。
●企画構成の工夫
視聴維持率を高めるために、複数の気になるポイントを用意。
数字を付けることや、最後に伝える内容など、最後まで見続ける理由を提示した。
成果
初回の投稿で50万再生を突破。
その後の動画でも30万再生に届き、フォロワー数は3か月で1,500人に到達した。