業務概要
Eメールやインターネット電話などのツールを利用して、顧客に対して商品やサービスの提案を行っていただきます。
具体的な業務内容
■テレアポ、メールマーケティング(インサイド業務)
■顧客へのアポ対応(サービス説明、ヒアリング、提案)
■提案書や見積書の作成
■定期的なフォローアップ(メールや電話)
■アップセル・クロスセル
■新規営業パッケージの開発
■データ入力・管理 など
1日のスケジュール
9:00~ 始業・朝会開始(案件進捗や悩みの共有)
10:00~ テレアポ
12:00~ 昼食
13:00~ リスト作成
15:30~ 社内勉強会(ノウハウや新情報を共有)
16:30~ テレアポ)
17:30~ メール対応・明日のスケジュール確認
18:00~ 終業
応募資格
・Web領域の法人営業経験5年以上
・新規開拓営業経験
・個人ではなくチームで働ける方
・オリナスの行動指針に沿って努力できる方
勤務形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
勤務地
〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目5−12 第二虎ノ門ビル 7階
銀座線・南北線「溜池山王」駅徒歩2分
給与
月給25万円~50万円 ( 前職給与・経験・能力を考慮の上、優遇いたします )
※ 試用期間6ヵ月
福利厚生
交通費全額支給、各種保険完備、昇給年2回、賞与年1回(業績・実績連動)、産休・育休制度有、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、オフィスコーヒー・ウォーターサーバ―、慶弔休暇制度、社員紹介制度、書籍購入補助、セミナー受講料補助
エントリーについて
エントリーフォームから履歴書をご送付ください。
選考結果は合否に関わらず、10日以内にすべての方にご連絡いたします。
応募書類に関しましては返却はできかねますので予めご了承ください。